悪事に手を染めた者などは、その悪事を重ねるごとに自責の念とやらも薄れてゆく。
タレントは、悪事が発覚すると一発で退場の憂き目にあう。
そうと知りつつもそれを重ねてしまうのも人の弱さ。
しかし、この人は普通の感覚からかけ離れているようだ。
明石家さんまの事。
独身同士の恋愛を問題にすること自体が
下衆な行いとは言えゴシップ記事の欲しい週刊誌。
MS前に潜むカメラマンを見事に嵌めていたさんま。
大竹しのぶを大型のスポーツバッグに入れて持ち帰りしたとTVで発言していた。
あの大竹しのぶをバッグに詰め込むのだからその手管たるや希代と評していいだろう。
反対に昼日中から酔いつぶれて前後不覚?で女子に悪ふざけをした。
タレントは、好感度が高かっただけに反動も大きい。
薄い雲に
隠れて陽が
登った今朝
今、サッカーヨーロッパチャンピォンズカップの準決勝の1試合が終了した。
ホーム&アウェイのセカンドレグ、
バイエルン・ミュンヘンVSレアル・マドリッド
アグリゲートスコア3-4でレアルの勝ち抜け。
バイエルンの一瞬のスキが大きな1点を与えてしまった。
明日早朝のローマVSリバプールの結果で決勝の組み合わせが決まる。
ファーストレグではリバプール5点VSローマ2点。
かなり劣勢となるローマだが準々決勝でバルセロナ相手に大逆転を演じている。
ローマのサポーターは、リバプールに乗り込んだ時に暴走している。
そこで負傷者を出しローマサポ2名の逮捕者もあったという。
街は騒然としているそうな。
かなり厳重な警備が配されているローマ。
リバプール、ローマ双方の市長が安全な対応を求める声明を出している。
過去に様々な因縁を持った両国なのだから熱くなるのは致し方なしか。
サッカーは、疑似戦争とも言われる。
スタジアムのムードをTV前で観させてもらおうか。
そして今夜は、J1リーグ第12節が開催される。
コンサの相手はサガン鳥栖。
アウェイの対戦で20時キックオフ。
夜の8時に始まるの?
鳥栖のスタジアムは、JR鳥栖駅から5分と便利。
福岡市からの快速電車で30分の近さ。
そこで平日の夜開催に少しでも集客したい思惑から
このスケージュールとなっているらしい。
鳥栖の今季は、苦しい戦いとなっている。
力を失いつつある豊田は、韓国リーグへ移籍。
去年から元コロンビア代表のイボルバがエースストライカーを担っている。
が、負傷欠場が続いている。
他にも前目の選手数人が負傷で欠場状態。
得点力不足でチームは、6連敗。
現在17位と降格争いの最中にある。
FWの勢いのなさは、チーム全体に及んでようで
今年のトラッキングデータは、現在13位。
毎年トラッキングデータ上位の鳥栖がこの走りでは得点できない。
得点できないから失点したくない。
勢い腰が引けてくる。
と言った悪循環に陥っているのだろう。
そんな鳥栖に都倉・チャナ・三好が不帯同なそうな。
疲労の蓄積を考慮すれば当然の事と言える。
がそれが出来るのは、現在の好調さの為せるところ。
余裕でメンバー構成できる。
都倉に代わって26番早坂良太がワントップを張る予想がされている。
古巣鳥栖での凱旋出場となる。
クレバーで情熱的なプレイは、見ていて楽しい選手。
もともとFWが定位置。
足の速さや対人の強さも持つ。
そのシャドウの予想が兵藤と宮吉。
この二人は、得点力有り。
早坂との三人がどんな連携を見せるか。
その出来次第で試合が難しくなる可能性もある。
CBの真ん中にはキムに替わって、石川直樹。
ここは、安定感あり。
右と左は、進藤と福森。
ここは、まず問題なし。
両翼は、駒井・菅でスタミナ大王。
ボランチは、1回休みの深井が入りこれも安定の宮澤がチームのへそになる。
勝ちの確率は、札幌62%VS鳥栖38%と言ったところか。
しかし試合は魔物。
何が待ち受けているかわからない。
特に勝てると踏んで挑む試合ほど少しのきっかけで
相手に主導権を握られることが多い。
勝って被って緒を締めて掛かる必要がある。
柳瀬元秘書官の証人喚問を拒否する与党。
事件を明らかにするのが私の役目と言っているのは
どちらのどなたさんでしたって?
官邸は、虚偽答弁が許されない証人ではいや。
嘘で官邸の悪事を被らせる参考人にしたいが本音。
勝過ぎ、国会を一方的運営のし過ぎ。
自民党さん、たのむから部下たちに悪事を覆い被させる輩をどうにかしてくれ。
このおやじ、アゴハリ一族。
世に散らばり社会を斜めから見つめブツブツ文句を垂れ
世界の滅亡を防ぎつつ勝手気ままに生きている。
札幌市在住、顎が張っている、へそ曲がりで頑固。
斜めから見る習性は、周囲に疎まれる。趣味:ロードバイク/ クロス カントリースキー/ そして、コンサドーレ札幌のサポーター