2014年11月24日月曜日

 海盤車 ひとで が消えた

おかしい、なんでよ?
俺は、なんもしてないど。

俺は、無実だって。

「みんなそう言うな、新入りジジィー」
「なんにもやってなきぁここには居ない」

えっ、えっ?
俺はどこにいるの?


いやいや、そんな話でない。
11月24日(月)アップしたブログ「海盤車 ひとで」が消えてしまったのよ。

2014年11月23日
豊平川第一水管橋



今朝アップした「貧すれば鈍する」の日付が、11月24日になっていたのを発見して
調べてみたら入れ替わっているんだわ。

今朝の分を25日に変更して、
24日を入れ直そうと思ったが原稿も消えている。

しょうがないからお題は生かしてこれを書いている。

それにしてもどうなってんだぁ。


人気ブログランキング参加中、プチッと押して

広告