2017年7月4日火曜日

次は、ねじれ口?

元々信頼を寄せているわけではない。
他による術がないので単純に地盤が固い自民党が第1党になっただけ。
旧民主党の体たらくが招いた結果なだけ。

そこでやりたい放題をした。

アベノミクスは、道半ばのままで、ず~っと持続中。
憲法を軽視し国会の機能を無視した。
立憲、民主主義国家を崩壊させた。
国民が納得していないとなると、
充分に説明する、と口だけ殊勝な言葉を繰り返す。

就職率が上がっているのは、私のお蔭。
馬鹿言うな。
人口の大きな部分を占める団塊の世代が第一線から退いたから。
そして若い世代の人口減。
世代別人口比率
これは4年前の統計。
一目瞭然のデータである。






昨日発表の新麻生派

正式名志公会

写真朝日新聞デジタル







深刻に反省したいと発言している。

どこまでも他人事。
反省したならやりたい放題の国会運営を国民に問え。
衆議院の解散を行え。

加計学園問題に関して閉会中審査を受けるような発表がされている。
またぞろポーズだけで、真相は閉会中やろうが無かろうが
うやむやで終始させる作戦。

その作戦は、大きな墓穴になる。
前川前文科省事務次官は、まさまだ明かさないネタを仕込んでいるはず。
組織のエゴの中で積み上げてきた官僚の保身術である。
まだまだ奥の手を持っているとみていいだろう。

何度も言う、転がり始めた奈落への坂道は足掻くほど強く大きく廻る。
もうやめたら。

いまなら自民党以外の受け皿は無い。
選挙の敗北は最小限で済むぞ。

太郎ちゃんも2回目の総理をやりたがっているんだべか?
安倍晋三の出身母体、細川派は現在自民党の最大派閥で96人。
麻生派が他の派を吸収し第二派閥59人になる。

あれ、閉会中審査に応じるを推し進めているのは太郎ちゃん?
晋三の脚を引っ張るパート2?


仮に麻生太郎が首相再登板だったとしたら。
あ~あ嫌だ。
あのへの字口は、脳みそのねじれの現れとしか見えない。
最初から狂っている嘘つき晋ちゃんの次は、あれかい?





このおやじ、ゴハリ一族。世界に散らばり社会を斜めから見つめブツブツ文句を垂れ
世界の滅亡を防ぎつつ勝手気ままに生きている。
札幌市在住、顎が張っている、へそ曲がりで頑固。
物事を斜めから見る習性があり周囲に疎まれる。
趣味:ロードバイク/ クロス カントリースキー/ そして、コンサドーレ札幌のサポーター

◆おやじのUmemiyako「うめ都」 HPは、こちら
俺の開発した 
特製三升漬け「ひいぃっ!」、
山わさびメーアレデッヒは、 「うめど~」
Yahooショッピングで売ってます。


広告