2014年10月30日木曜日

行きつ、戻りつ

今朝の札幌:快晴・風なし 予想最低気温3℃ 予想最高気温16℃

これからは、寒さとの付き合いになる。
俺は、腰から下が熱いんだわ、ヘソの下でなくてよ。
一回プロレスラーとススキノのとある店で一諸になったことがある、






2014年10月28日
豊平川右岸サイクリングコース
ドウダンツツジ
漢字:「満天星」「灯台躑躅」





丁度このくらいの季節。
空調暖房がしっかりしているとは決して言えない居酒屋でTシャツ1枚で飲んでたもんな、
左手にお絞り握りながら。
筋肉が増えれば基礎代謝が高くなるべ、今の俺は特に下半身がその状態ってわけだな。
夜中に自分の放熱で暑すぎて目が覚めることがあるくらいよ。

どの季節でも最盛期に向かって行きつ戻りつ向かっていくんだな。
最高に寒い最低気温は、1月の終りくらいかなぁ、そりぁもぉ「しばれるどぅ」。

今日は、いい天気だぁ、市内観光でもしてくるかぁ。

「アゴハリ一族」特徴
外形:顎が張っている。
へそ曲がりで頑固、物事を斜めから見る習性があり周囲に疎まれやすい現在札幌市在中。

広告