2014年10月15日水曜日

いっくぞ~!!

朝6時丁度「曙」、今の時間。









曙:夜が明け始めほのぼのとしてくる感じだと

風:なし
雨:降りそうもなし

行かない理由が見当たらない

よし、結構、いや,決行。


札幌~支笏湖山岳コース~支笏湖~千歳市~札幌 100km


昨夜のブラジル戦前半のネイマールGoal1点で寝てたな、俺は。
おもしろくない、ゲーム。

ここで期待するのは、ブラジルに本気を出させることだべ。
日本の強化試合、ブラジルの調整試合なんだから。

日本が、調整してるようなレベルでないべ、
世界の壁をどのくらい打ち破っていけるかだ

日本先発の若い選手たちには、仕掛ける気持ちが見えなかった。
だから興奮しない結果寝ていた。

強い相手に余裕を持たれ胸を出されたらがんがんぶつかる。

ぶつかって、ぶつかって行くうちに底力ができてくる
なんでもそうだべ。

俺も支笏湖100Kmぶつかってくるわ

広告