2014年9月8日月曜日

ツケ


いやぁ、まいったな、ツケ廻って来てよ。
らの年になるとダメージを自覚するのに3~4日かかるのよ。
元々腰に爆弾抱えているもんだからこそ自転車なんだけど。
パンクしたべ、その後自転車屋で修理して
減った後輪タイヤとスペアチュウブを買って自分で履き替えた。
その翌日、すぐ前輪パンク(札幌ドーム横)でスペアチューブに入れ替え。
帰宅後パンクチューブを自身で修理して再び前輪に入れ替え。


この3回の行為が、不慣れでしかも中腰の作業だったりするもんだから腰に溜まっていたんだな。
昨日起きて朝飯食ってコーヒー飲んでかぁるく走ってこようかなで準備してたら
「痛い」・・腰がな。
それでも本当にかぁるく2時間ばかり走ってきた、散歩程度の負担で。
今朝も腰かがめて歩行してる。

そこで助けになるのがこれだamazonへ



自分が売っているわけじぁないから書いていいと思うんだけど、
これ塗っても効くのよ、俺は、どんだけ助かってるか。


筋肉痛、関節痛、やけど、傷、口内炎
傷には滲みるぞう、だけど効く。
これについちぁおいおい喋る。


登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。


広告