2014年9月7日日曜日

再走


先週土曜に走り始めて30分でパンクの憂き目に遭ったべ、90分のウォーキングに切り替えたけど、あの少し長めのコースを走ってきたんだわ。

google地図コース検索で調べてみると73Km

ここ西岡を出発~環状線~124号線~銭函手前337号線右折~あいの里を伏古拓北通り~128号線へ左折~福移小中学校の脇道へ左折~
豊平川左岸サイクリングコースを上り西岡終点

所要時間2時間30分
もう少し距離があるかと思っていたんだけど「こんなもんかぁ」な気分


次回は、337号線を江別まで下って札幌へ戻る100Kmのトライだな。

この日は、距離を走るため少し抑え気味で走ってたのよ。

それが西区発寒で少し足有りな若いカップルのライダーと遭遇して「どこまで?」って聞いたら「銭函まで」っていうからよ「じゃぁ一緒に」ってんで少し力が入っちまってなぁ、別れる337号線入り口までの約12Kmをな。
女の娘(こ)は、追いてこれんべと思っていたらしっかり来てたな、ちょっとびっくりよ。

まあ、この距離ならそれほどのダメージにはならないんだけどよ実は、そのあと
軽く流すつもりが77歳のライダーに遭遇してしまってよ。
ロード歴4年目という割には平目筋が、
キングコングの腕かと思うほどにごつくてな、
このとっつぁんも火のつきやすいタイプと見えて走るのよ。
テールについてくのいっぱい、いっぱいだ。

信号待ちで平目を褒めてたら「腰周りの筋肉が太くなったって周りに言われた」と自慢してたなぁ、
初めは、同年代の印象だったから俺自身のこれからに励みになったぞぅ。


登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。

広告