2014年9月15日月曜日

天使

土曜は、40Km程を軽く
日曜は、60Km程を九分で走ってきた。
もう、腰はいつも仕様だな

こないだよぅ、めんこい女の子がいてな。
その子は、10歳くらいよ、綺麗な娘だったんだわ。

俺が酒買いに自転車で走ってたさ、歩道をな。
歩道を走るときは、ゆっくりを心がけてるんだぞ、

偉いべ。


「あたりまえだっ」てか

その女の子は、やっぱり自転車だったんだけど止まっていたんだよな。
俺は、その脇を通り過ぎたさ。

したらな、「その子競輪選手か?」くらいの勢いで俺を抜いてったのよ。
思わず「早いなっ!」って声かけたのよ。
そしたら、振り向いてにっこり笑顔で「へへっ」とよ。
内容に関係のない画像:駒岡の高台からみた札幌の西側山並み

さっきから言うように本当に綺麗な娘なのよ。
このくらいになっていたら自分の美しさを意識して無邪気な顔は、忘れてしまっているはずなのに「へへっ」だからな。

この娘は、幸せな人生を送ることができるんだべなぁ。

13日(土)上輪厚を山側へ入った地域のとうきび畑
ヒグマ・蝦夷鹿・アライグマは、身近に棲んでいる。


登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。

広告