2014年9月11日木曜日

グレートミネラル


何回かこれを薦めているけど知つている人でもこの使い方は、してないべな。
塗る:筋肉痛・関節痛・やけど・傷・口内炎

もちろん飲用もしてるさ。



一緒のボンベイドライは、サファイアボンベイの元になったそうだが本文には、関係ない。

こうやってスプレイヤーに入れて常備だ。





もう20年超だな、これとの付き合いは。
飲用だけだったのが、口内炎(沁みて痛いぞぅ)に使い始めて
そのうちもしかしてとおもって筋肉痛やら関節痛にも使って見たらなんかいいのよ。

あるときは、やけど。
相当な程度のときでも水膨れができないんだよな、当然皮も剥けないさ。

女房が、2年前に手首を骨折したときは面白かったぞう。
ギブスを取り外しできるようになったときに治りが良くなるように塗っていたんだよな。
そんときに、産毛が太くなったのよ手の甲まで
本数も増えたみたいだと言ったたけどそれは数えていたわけじゃないからどうかな。

言っとくけど今は、女の手に戻ってるからな。

それやこれやで「グレートミネラル」は我が家の萬万能薬になってる。
あっ、絶対痛飲しそうな事前に多めに飲用しとくと次の日楽だぞ

登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。

広告