2014年9月12日金曜日

金づちは、木槌になれる。


昨日は、札幌を最高に道内で90万人に避難勧告が出された。
多くの洪水や土砂崩れも発生した。
被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

備えあれば憂いなしは言うまでもないことだがまずは、
どこに居住するか?しているか?をよく検討することだよな。

 さて、昼に近づくにつれ陽が顔をのぞかせてきたここ札幌は豊平区、
腰痛も随分回復した俺は体がむずむずしだしたのよ。
自転車の各マイコースは、水没が考えられるしさて?
「おっ、そうだあそこへ行くべ」




札幌市平岸プール
平成9年オープン
日本水泳連盟25m・50m公認プール

回復してきたとは言っても腰痛を気遣ってゆっくり1000m、
35分かけて平500mフリー500mを楽しんできた。

俺は、30歳まで金づちだったんだよ。
犬かきは、出来た。
平泳ぎは、出来ていた・・・と思っていたけど、違うんだよな、
10mと続かないのよ。
平泳ぎは、力を抜けば何時間でも泳いでられるもんだよな。
俗に言う、カエル泳ぎだったのよ。

あるとき「あれっ?俺泳げるようになるかも?」と感じたことがあったんだわ。
続く:::

登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。

広告