2014年9月1日月曜日

おやじの最初の日記

おやじはな、5年前(つまり60歳)からロードバイクをはじめたのよ。
働き詰めの生活から暇ってもんがな出来た時によ人間体を動かさねばだめだべさ。
最初はよ、山が好きだからオフロードで林道走りたいなぁと思ってよ
MTB買っていざ山さ行ってみたら


走れない、走れない。

こりゃぁまず脚作んなきぁなんないと思って坂道一所懸命漕いたさ。
2年もしないうちに自転車のギヤがいかれちまって修理しようと思ったらやっぱり駄目だなぁ。
あんなぁ、インターネットで安いからと思って買ったやつなんだけど
使ってたギアは、古い部品でなぁ、今はもうないってよ。
しゃぁないから少し脚もできてきたしよロードバイクさ買い換えてよ乗りはじめてな。

そのバイクも去年11月に盗られてしまってな。
2014年7月初支笏湖山岳コースにてオオムラサキ蝶
長くなるからこの続きはまたの日にするわ。


登録してるんだわよかったらプチッと頼むわ。




広告