2016年6月11日土曜日

お尻の割れ目 キヤタビラン

世に連れて物事は、変化してゆく。
ファッションとなればそこに商売という要素が大きく関与してくる。

先日とある店を冷やかした後、外に出た。
ロックしてある自転車へ戻る。
横のほうで女性の声。
予期していない.
俺は、少し慌てる。
体育座りだったので気が付かなかった。
電話を掛けている声。

目をやるとお尻の割れ目が見えている。
エエ~ッ!

こんなジジーにそんなサービスいらんて。
んん、違う?
サービスではなくファッション?

ローライズのパンツをはいていた。
何とかならんか。
と思いつつファッションとなると仕方がないんだべか、とも思う。

自分の若い頃も流行りの半纏は、着たし。
いつの時代も若者を中心にそれは、広がってゆく。

アスレジャーという新しい言葉を聞いた。




アスレチック:運動競技
レジャー:余暇 
を組み合わせた
造語だという。


corremulheradaより
corremulheradaは、
adidasのブランド?



とりあえずこちらは、健康的。
お尻の割れ目も、胸の谷間も見えない。
















FashionBeansより








しかし、改めてアスレジャーなどと言われなくても
現代フッションでは、
動きやすい、肩が凝らない、
汚れても気にならない。

スポーツカジュアルは、当たり前の流れ。
言うってしまっては、身も蓋もない。
アパレル業界は、生き残りをかけて新しいファッションを生み続ける。

ただし、腹を突き出して猫背でどたどた歩く体形では、アスレジャーは無理。
とりあえずスレンダーであっても胴長短足の俺では、ちと難しい。



でもこれどうよ?
夕刊配達用に
購入したスニーカー。
真っ黒で味気ないので
キャタビランのオレンジを組んでみた。

キャタビラン
履き、脱ぎしやすくシューズのフィット感も上々。
究極のフィット感を謳うだけのことがある。


このおやじ、アゴハリ一族。
世界に散らばり社会を斜めから見つめブツブツ文句を垂れ
世界の滅亡を防ぎつつ勝手気ままに生きている。札幌市在住、顎が張っている、へそ曲がりで頑固。
物事を斜めから見る習性があり周囲に疎まれる。
趣味:ロードバイク/ クロス カントリースキー/ そして、コンサドーレ札幌のサポーター

広告