2015年12月9日水曜日

真っ赤な〇〇〇の晋ちゃん

12月7日の報道
フランス地方選挙で極右翼政党が圧勝。
当然パリ同時テロの反響を映しての結果。
第一党になるには、最終的に2回目の選挙待ち。


昨日の報道で駆けつけ警護先送りのニュース
PKO国連平和維持活動2016年5月からの実施を
来夏の参議院選挙後の11月以降に先送りをする。

駆けつけ警護は、文字通り援軍として武器を携えて援護すること。




大通り公園
ミュンヘン・クリスマス市





安全保障関連法は、国民に理解されていないのを承知の上で、
しかも国民の過半数以上の反対を押し切り強引に成立させた。

日本への驚異が間近に迫っているんじぁないの?
半年も先延ばしできるの?

それだけ猶予があるなら参議院選挙で論戦を戦わせ
国民を納得させれば良かったんじぁないの?
なぜ憲法を破ってまで成立させたの?

選挙は、何のためにあるの?
あなたたちの政策が国民にとって、国にとって諒よ しとするかどうかを投票してもらう場でしょ。
本題を脇に隠して国民の理解を得たとつらりとのたまう安倍晋三は、政治工作員?
彼を国の舵取り役にしてしまった日本の行く末は、どうなるのだろう?

真っ赤な嘘で突っ走る安倍トナカイは、いらない。


このおやじ、アゴハリ一族。
世界に散らばり社会を斜めから見つめブツブツ文句を垂れ
世界の滅亡を防ぎつつ勝手気ままに生きている。札幌市在住、顎が張っている、へそ曲がりで頑固。
物事を斜めから見る習性があり周囲に疎まれる。
趣味:ロードバイク/ クロス カントリースキー/ そして、コンサドーレ札幌のサポーター

広告