2015年8月17日月曜日

恐怖の大蚊、大群がちんちんを襲う

今回の自転車北海道一周でチン事が一件。

小便の用を足すため宇登呂湖近くのコンビニに立ち寄る。
先客が出てこない、待てない。
こういう場合男は便利、用を足す道具だけ露出すればいい。

店を出て店の裏側で用を足し始めた。

始めた途端群がってきた。

蚊?
蚊だと思う、とにかく大きい。
普通の蚊の雄ほどの大きさ。
少し黄色味を帯びている。

店の裏は、日差しの遮られた日陰。
俺の姿を隠すためにそこを選んだわけだがその大群達は
日向には、出てこないらしい。
日向へ避難する手も考えたが放出中の液体がまだ残っている。

目撃されると以下のような新聞の見出しになりかねない。

コンビニ駐車場に
露出変態男出没、通報で現行犯逮捕。


たまりにたまった液体は、止まることを知らない
俺のとった手段は、開けられる片手で蚊?を追い払いながら
少し足を上げ下げしながら露出した脛もまもる。

蚊?はさらに数を増やし続ける。
俺は、さらに激しく動作する。
そして横移動も加える。

少し遠目で見るとなんとも間抜けな絵。
64歳のジジィ~が放尿しながら片手を振りステップを踏んでいるのだから。

被害
両膝下複数
首上なし
ちんちん断固死守成功

ただ、今までこんなに大きな蚊を見たことがない。
標津で一泊世話になった斎藤家でこの話をすると。
奥さんが、湿原遊歩道散策中に
大きな蚊の大群に襲われた経験があるという。
子供と猛ダッシュで逃げたがその場所へは、二度とゆきたくないと語ってくれた。

で、インターネット検索すると以下を見つける。
2011年の札幌でおきた事件中学生ら57人刺される
どうも北海道に大きな蚊が存在するらしいことがわかる。



話題に無関係の画像
知床五胡へ向かう坂道で






湿潤治療。
一昨日のロードバイク本格的転倒で
昨朝時点、大転子の擦過傷中心部縦横5cmが生乾きであることを書いた。

さて擦れると痛いしどうしたものかと思案していると
女房の湿潤テープがある の助け舟。

アトピー治療などにも用いられ効果を上げている
湿潤治療法があることは、知識していたが既に商品化されていたとは。

まだご存じでない方は、キーワード:湿潤治療法、
もしくは、モイストケアで検索。



このおやじ、アゴハリ一族。
世界に散らばり社会を斜めから見つめブツブツ文句を垂れ
世界の滅亡を防ぎつつ勝手気ままに生きている。札幌市在住、顎が張っている、へそ曲がりで頑固。
物事を斜めから見る習性があり周囲に疎まれる。
趣味:ロードバイク/ クロス カントリースキー/ そして、コンサドーレ札幌のサポーター



広告